ユンギさんのヨントンに当選した話【当選した時の話】

今年の春、ユンギさんのヨントンに当選しました。

その時の話を色褪せないうちに記憶に少しでも残しておきたくて(と言いつつ書いてる12月時点でヨントンから半年経過しており、少し色褪せてしまってますが…泣)書き留めておきます。

 

 

ユンギさんがヨントンをすると知った時、本当に衝撃でした。

迷わず申し込んだものの、こんなにもワールドスターのヨントンに申し込んだのは人生で初めてだったので倍率は全くの未知。

当たるのかどうか、自分では全く予測なんてつきませんでした。

 

ただただ運だけを信じ、変な汗をかきつつ心臓バクバクさせながらサイトのお知らせページを開けました。

 

 

 

 

瞬間、

「ハァッッッッ!!!!」

 

と声にならない悲鳴をあげ、泣きながらその場でうずくまっていたのをしっかり覚えてます…(笑)

 

な、何が起きた…??

こ、こんな、夢みたいな、奇跡みたいな事が、本当に起きたの??

 

と、あまりにも現実味の無い奇跡の結果に信じられない気持ちでいっぱいでした。

ヨントンから半年経った今でも変わらずそんな気持ちです。

 

私がユンギさんのファンになったのは、ユンギさんが肩の手術で休養中だった2020年の秋でした。

その為、ユンギさんを生で見た事は一度もありませんでした。

 

それに加え、

①この時はユンギさんのソロのワールドツアーのチケット抽選が始まった時期だったが、綺麗さっぱりと落選していた(絶望その①)

 

②ユンギさんのファンになったのは、元々ユンギさんのソロ名義Agust Dの音楽を聴いて衝撃を受けたのが最大のきっかけで、SNSのフォロワーさんとも

 

「いつか Agust D名義でソロツアーして欲しいね!」

 

とファンになった時から話していたので、

『今度いつあるか、いやもう二度と無いかもしれないAgust D名義のソロツアーに、生きてる内に一度も行けないかもしれない…』

 

と思っていた時期(絶望その②)

 

という絶望が重なり(笑)

 

「もう2025年まで、一度もユンギさんを生で見る事が出来ないかも…??」

 

と悲しみに暮れていたので、ヨントン当選というお知らせは突然舞い込んだ強烈な希望!

心が救われました…。

 

あまりにも夢みたいなありがたい結果を見て、“何をすれば” “何をユンギさんに言おうか”

などなどそういった事よりもまずは

 

『絶っっ対に悔いが残らないように、その時間をとにかくめっっっちゃくちゃ大切にして過ごそう!!』

 

真っ先に出てきた思いはそれだけでした。